美香だよ☆☆

c0158677_13151420.jpg


お久しぶりすぎた美香でございます(*^_^*)

昨日はまなみとごはんに☆☆☆☆いろんな話を、いっぱいして、。。


今日はお天気よくって気持ち良すぎる~~\(^O^)/こんな日はぜひとも私としてはピクニックへお弁当持って行きたいところ・・・


しかし今日は今からまなみとコーディネート撮影に行ってくるのでまたにお預け・・・・(*_*)


ではでは撮影に行ってきま~す\(^O^)/
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-04-14 13:15

PS♪

c0158677_14571540.jpg


まなみんです☆


昨日、みかりんとしほちゃんと、かおりちゃんと四人でPSのTシャツスナップ行って来ました!!!


もうTシャツ!!

昨日は夏だった(^з^)

ポラ沢山撮ってもらって、みんなでチェックしてるとこ♪


みんな


『これいい~~!!』
連発してました(*^^*)
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-04-13 14:57

ガールズ☆

c0158677_16535939.jpg


まなみんです(^∇^)

関西ガールズスタイルの撮影がはじまりました~☆

今日はヘアアレンジ撮影で、長女のみかと♪
アレンジ工程撮影中(^з^)!


可愛く撮ってもらったから楽しみであります!!!o(*^▽^*)o
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-04-10 16:53

志穂だよ~!

c0158677_137781.jpg


こんにちは~~\(^_^)/♪
超お久しぶりです・・・汗





月曜日火曜日の2日間撮影で東京行ってました~★
あいにくの雨でしたけどね↓↓


今回は東京のかわいこちゃん達といっぱい触れ合いました!!
東京の読モちゃんって、大阪と違ってふわ~っとした雰囲気の子が多いな~っと再確認!!!
大阪はみんなチャキチャキで、ふんわりってまなみん位だもんね(*^^*)笑


でも写メ一緒に撮ってもらった読モちゃん♪
まさにしほ最近雑誌で見てて可愛い~な~!めちゃくちゃオシャレ顔や~!!うらやましい~!!!って思ってた子で(´д`)萌
髪の毛バッサリ切ってて最初合ってるかな~って、わからんかったんだけど、しゃべってみると、超ギャップがあって、面白くて・・・!最高でした~!!

今回もいっぱいいっぱいいっぱい素敵な出会いがあって、本当に幸せでした・・・☆ミ




また来週も行くのですが、素敵な出会いがありますように♪
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-04-09 13:07

大阪城公園

c0158677_2571250.jpg


ぴろみんです★☆

本日は
撮影の後、
ベトナムカフェでランチして

大阪城公園へ≡≡≡ヘ(*--)ノ


なんでかっていうと

大阪城公園は大阪では有名なお花見スポットなんでーす!!!(=゜ω゜)ノ

でも
土曜ということもあって
超満員…

駅前は満員電車並の人口密度で大パニックでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんとか抜け出して
大阪城周辺を散策したら
桜満開ですんごいきれい~!!!!
今週末は見頃のようです


大判焼きにたこ焼きにみたらし団子…屋台がたっくさん並んでて
あれもこれも
ほうばりましたヽ(´ー`)ノ

ついでに
なつかしの金魚すくいも挑戦しやした♪

こんなに穫れたよ~!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-04-06 02:57

今日のわんこ~

c0158677_323357.jpg


まなみんです☆


今日は夜桜観に行ってきましたよ(^∇^)
大阪の桜は満開に近くなってます☆☆☆

キレイキレイ~!!

今日、休みだったので、映画行って、ペットショップ行って…

そして桜っ♪

無意味にペットショップ行くのが好きなんですけど、今日はかわい過ぎる~わんこが居ました☆

フレンチブルドック☆

きゃわいいなぁ~(*^^*)

飼いたいなぁ~☆
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-04-03 03:23

ちゃわ☆

c0158677_1105095.jpg


まなみんです☆

お久しぶりブログになってしまいました(°▽ °;)

今、大阪のビックステップに等身大パネルあるんです!!!

ついに撮って来ました!!!

自分と長女みかさまとスリーショット☆☆☆(#^.^#)
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-03-19 01:10

みかりんです☆

c0158677_2244423.jpg


『最近白いもの見たら、全部マルチーズにみえるの』なんてとぼけたことを言って、わんちゃん飼いたい病に襲われてるまなみ☆\(^O^)/


そんなまなみとまたまた二人で歌いに行きました~!!


二人はけっこう真剣に実は唄ってます(;^_^A

今回は二人とも声の調子が良かったなぁぁ~~(◎-◎;)


まなみの声はとっても綺麗~☆☆☆☆☆☆
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-03-18 22:44

ぴろみんです★☆

c0158677_336157.jpg


おっとっと(^^;)
久々にブログ更新です◎◎◎
マイペーーースすぎました( ̄◇ ̄;)

先週末は関西ガールズスタイル、カジカジのブースで読モメンバーと大阪ドームフリマに出店しやしたぁ(・∀・∩)

ぼちぼち売れたしみんなで良いお小遣いか稼ぎしてきました~)^o^(

稼いだ後はパ~っと使いましょう♪笑
ということでっ!!

そのあと午後にはフリマ切り上げて
仲良しのしほちゃん、みきちゃん、みゆきちゃんとみんなの彼氏と総勢4カップル8人のおにぎり会で夕方から飲みに行きました(=⌒ー⌒=)

おにぎり会はたま~に活動するゆるい会ですが、最高に相性の良いメンバーが揃った楽しい会なんですっ◎◎◎

しかもお店はしごしてみんな乗んだくれ~の食べたくれ~ので
ひじょ~に楽しかったです!!
仲良し8人話が尽きずです。
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-03-18 03:36

嬉しい楽しい♪

c0158677_12473917.jpg


昨日は京都の藤井大丸でガールズファッションショーでしたぁぁ~\(^O^)/


とても楽しくて☆☆☆☆
皆さんがほんとに温かくて嬉しかったです。。


みんなヘアーもメイクもど派手!!!!かわいかった☆


でも何よりみんなのすっぴんかわいすぎる~~(*^_^*)
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-03-08 12:47

武智です(^o^)

おひさしぶりです★
最近寒くなったり、暖かくなったり、・・暖かいけど風が強かったり・・・
(;==)」L(==;)
忙しいお天気模様ですが、みなさん春への準備は大丈夫ですか~??

しほは春が待ち遠しすぎて、まちくたびれたよ~う。
用意は万全!!笑

早く素足でワンピースを着たい!!




今日海外から取り寄せていたサンダルが到着♪
c0158677_18494018.jpg




グラディエーター★



今年3足目のサンダルっ


可愛い~(*^^*)
ヘビロテ確実や~!
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-02-27 18:47

またもやまなみん♪

c0158677_2232474.jpg


撮影のギャラは

カンバーーージッッッ!!!!!!!!!!!!
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-02-20 22:03

☆月曜日☆

まなみんです(^∇^)♪
池尻カメラマン☆しょうちゃんin 大阪です!!

三女のしほちゃんTシャツと、Laymeeの新作の撮影で(*^^*)

しほちゃんが風邪で来れなかったのが残念…
長女、次女、すえっ子、頑張って来たよぉ~!!!

この日、何に驚いたかって…

しょうちゃんの派手過ぎる服!!!!!(゜ロ゜;


c0158677_2222455.jpg

[PR]

# by oosakadokumo | 2008-02-20 22:02

お久しぶりです☆

c0158677_223348.jpg


お久しぶりぶり~\(^O^)/です!長女でございます☆☆


昨日はLaymeeという新しくとってもかわいいブランドの撮影でしたよo(^-^)o


池尻会のお父さんことしょーちゃんがカメラマン!!!


出来上がった池尻会のバッチをプレゼントしてもらいましたぁぁぁ~~\(^O^)/かわいい~!!!


まなみピース☆
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-02-19 22:03

武智です(^ε^)-☆Chu!!

c0158677_201791.jpg

お久しぶりです(^.^)(-.-)(__)♪♪
先日撮影帰りにぴろみ嬢とお買い物あんどランチしました★

ヴィレバンに超ウケる商品があって、2人で大爆笑。
まわりから見れば痛い子ね・・・。

(((^_^;)笑

ご迷惑おかけしました。笑


ランチはチャオルアにて★
堀江にある黄色い可愛いベトナム料理やさん。

機会があればぜひ寄ってみて下さい。
[PR]

# by oosakadokumo | 2008-02-07 20:17